ビックリ☆\(◎o◎)/! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

みなさん気にしてくれて

ありがとうですラブラブm(u_u)m


ホホホッ( ´艸`)

ちーこ何が起きると思う??



ちーこ「ココア兄ちゃん??

     何が起きるんだろ??」

ココア「・・・・・。わかなんない??

     何だろうね??」


今まで・・・お気づきの方も

いらっしゃいましたか??得意げ


ミック父さんの登場がまだなのです・・。



父は水に浸けても斜めに浮くだけで

今まで、琵琶湖サーフィン・海波・プール船

何回チャレンジしても泳ぐ気配も無く汗・・・。


ほぼ諦めていましたショック!

今回も寒がり父さんは夏でも扇風機の風

を受けるとブルブルガーン震えるので


夏でも服着用なくらいなのです・・・叫び



その・・・その・・・ミックが今回・・・・・


な・・な・・なんと・・・・・・・。(-^□^-)

まずは・・・水を身体にならして~☆

おーーーちべたーーーい byミック

ココア「・・・。と・・父さん・・・もしや・・?」



ミック「あーーーらよっと~音譜

    楽勝ラブラブ楽勝ラブラブ


と・・・。

スイスイと泳ぐではないですか・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えらい・・余裕でスイスイ泳ぐので

ビックリしたのと・・。今までのは

何だったのかと・拍子抜けしてしまいました。


と・・・何はともあれヾ(@^▽^@)ノ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーククラッカークラッカークラッカークラッカー

ばんざーーーーい☆

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格クラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーククラッカー合格キスマーククラッカークラッカークラッカークラッカー



ミックも無事に泳ぎ終わって


外にだすと・・・。叫び




本人は(本犬??にひひ

余裕音譜のごッ機嫌ラブラブのミックですが、


身体が・・・・ドクロ


ガリガリ君です(アイスじゃないですよ)

寒さぶっべーっだ!


セラもミックの泳ぎに

おったまげてます(‐^▽^‐)


今度はセラおいで~って呼んでも


あまり得意ではないので躊躇(ちゅうちょ)中


あの手が可愛いんです( ´艸`)



で、しばらく思案してて

思い切ってやってきました☆

(*^▽^*) チャプチャプ~♪


ハウちゃんも中々

泳ぎが上手になってきましたよニコニコ


さぁ~っ1回あがるよ~(-^□^-)


ココアは父さんがだーーーい好きラブラブ!


父さんにまとわりついてアピールします。




父さんは決まってガジガジですにひひ

ココは噛み易いように(ミックがニコニコ

コローーンします( ´艸`)


ココのもっともっとアピールに

父さんもタジタジです≧(´▽`)≦




ちーことセラは休憩中☆


ハウちゃんはミックのシッコ跡をクンクン

確認中☆(‐^▽^‐)


ミックの不意をついてハウちゃん

あいさつに来てくれました(^∇^)


のに・・・・。


ココアと思って気を抜いてたのは

ハウちゃんと気づくやいなや

ガウガウしてました(;^ω^A


でも・・・ハウちゃんは嫌がらず

居てくれましたニコニコハウちゃん

ありがとうラブラブ




と、それからもココアのとーさん

大好き攻撃をたーーーっぷり受けて


楽しいプール遊びが終わりました。


次は・・・。


西宮のカフェに移動~☆(〃∇〃)


・・・・でも写真がないのです;



なので・・・・前回の写真をどうぞ☆

今はシェフさんは外国の方でーす☆


カフェでみんなでランチして

ヨットハーバーの芝生でお散歩と


ボール遊びして帰ってきました~ニコニコ



次回プールオープンは

8月10日・・・・。


お客さんは・・・・・。


まだナ・イ・ショべーっだ!