ミッキーさーーーーん☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


朝5時に起してもらって

駐車場で7時にチケットブースに

入れるのを待って8時にチケットを

買って9時にランドに入りました~☆


すごい人ごみで見たらミッキーさんが

居るではないですか(-^□^-)


トゥーンタウンに行くより近いので

並びました☆30分くらいでミッキー

さんと写真をとってもらいました♪

ヾ(@^▽^@)ノ




みんなの声援に応える

ミッキー☆(^ε^)♪

やすと一緒にとって

もらった~v(^-^)v

そこからのりの特技??

人だかりからシュルシュル

とグーフィーに駆け寄り

ハイ☆ポーズ!!

次はデイル

チップも~☆

この間20分くらいかな??


ウキウキで中へと進みますにひひ



たまたま7月10日は何かの日

で記念バッチを配ってて

いただいちゃいました(*^o^*)


バズでした~☆


シンデレラ城も25周年バージョンに

変身してました~(*^ー^)ノ



お水撒きをするグーフィーの

ショー☆

噂どおり終わったらビッショリあせる


暑いから皆に水分補給して

あげたんだよね~グ~フィ~音譜


で、8日から復活したスペースマウンテン

に乗って隣のショースペースで

時間が合ったので見ちゃいました☆


最初は白黒からいったんはけてから・・。



どーーーん!!

カラーでみんなで登場でーーーす☆


楽しいショーでしたが、寝不足のやすは

所々の記憶がないらしいにひひ(寝てて)


で少し早いお昼ご飯は中で食べようと

思ってたけど・・・。


チッチきのちぃさんにクア・アイナが

ピアリにあると教えてもらったので


これは・・・行かなきゃダメでしょラブラブ!


ってことでピアリに食べに行きました。




大好きポテト~☆


ベーコンバーガーにチーズとろけるを

トッピング(とけないのととけるの選べるの

でーーーす):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のりは・・・もちろんとろける派です


とてりやきチキンサンドでーーす☆

チキンは胸肉なので少しパサパサ

してむっムムッって感じでした☆


でも、ハンバーガーは美味しかった☆


かなりのボリュームで

すぐさま行動できないので・・・。


少し休憩してランドに戻りましたニコニコ



で・・・戻ったらお昼のお写真タイム

にみんな出てきてたので・・・。

( ´艸`)ぷぷっ

また、シュルシュルっとドナと

撮ってもらいました。


で・・・お昼のショーが始まるよ~☆