パート2☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

カフェに移動して

人間もワンコたちも生き返りました☆


だって・・・(´□`。)ほんとに暑かった

もんね~☆

チロも病み上がりで暑さにハアハア

だったのでジトラママのくみさんに

抱っこしてもらって水分補給(x_x;)


空調の効いた部屋で時間が経つに

つれてチロが復活しました。


カフェに入って話す事・・・・4.5時間

Σ(・ω・ノ)ノ!ギョギョッそ・・・そんなに

居たの~って感じです☆


そこから日が陰ってきて

またまた広場に移動しました。


日が陰って風がでてきて

凄く過ごし易くなってて

またまた、おしゃべりと

写真会(*^o^)乂(^-^*)


ジジちゃんはマイペースで
大人しいこでした。
とってもセラに似ててビックリヽ(*'0'*)ツ


前髪伸ばし~って似合うと思うよ~

って洗脳し帰りにはジトラママの

くみさん「伸ばしてみようかな~って」

のり( ´艸`)「うししっ作戦成功☆」

パパ大好きトトちゃん

自己主張がはっきりしてて

喜怒哀楽が判り易いタイプかな??


シナちゃんにガウガウでした。

( ´艸`)


超マイペースのシナ君

ララたんの彼氏なんですって

で・でも・ただいま倦怠期??

らしく 仲良く??ガウガウ

してました。


トトちゃんにガウガウされるも

まーーーーったく動じず(^∇^)


何回もガウガウ

されてても 遊びに行ってました。


ショコたんは 今、何にでも興味

があって色んなワンコたんに

自ら率先して挨拶にいって仲良く

なってました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

わが家でもちーこが一番上手に

挨拶が出来るようになってきました。

いい感じいい感じ☆

ジトラパパさんが

セラ・ミック・ちーこに

ボールをプレゼントしてくれました☆


セラとちーこはボールが大好き音譜

ジトラパパママありがとうラブラブ


もらったボールがピープー

鳴るたびボール大好きトトちゃんが

カートを覗いて探していますニコニコ

似てる2ワンコで記念撮影☆

わかりずらいけど・・・・似てるんだよね~☆


とそうこうしてる間に日はどっぷりと暮れ

気が付けば夜の8時前えっ・・・・クラッカー


7・7時間叫びすごーーーーい☆


あっと言う間の時間の過ぎ方に

ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


チロのご飯もあったので

ここでジトラパパママ

シナショコパパママとお別れしました


o(^▽^)oあーーーーーーーーーーっ

楽しかった~☆



かえって2ワンコ母娘は
まだまだ元気にあそんでまふ

タフな親子だわ( ̄_ ̄ i)

ホントアッと言う間楽しい時間を
過ごせてよかった~☆

今度はシュウマイ君まりちさんも
一緒に遊んでね~☆

おまけ・・・


写真を撮るとき微妙に家族と家族

の間にスペースができてました

( ´艸`)ぷぷぷっ