ただいま~☆(^・^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

みなさんご心配おかけしましたニコニコ

金曜日の夜星空ロンが無事に退院

しましたブーケ1


先生に宿題をもらい厳しくチェック

しますよの言葉を胸に退院しました。


ロンは元気モリモリでパワー前回アップ

チロも先生に指導を受けて治療

していきます。

緊急で行った病院の事を話すと

先生は首をかしげてばっかでした。


2ワンコともロンの入院した所病院

先生をとりあえず信じて頑張って

いこうと思いました。


とりあえず2ワンコとも体重を増やすのが

最大の宿題!!


これが出来なかったら2ワンコとも

病院に逆戻りです(x_x;)

そうならないようにやりまーーーーすクラッカー




木曜日に会いに行った時のロン

まだ、完全復活ではないです。

目がまだしんどそうでした。




金曜日夜遅くに帰ったからの

ロンです☆

目に元気がでてきました。


かえって久しぶりの再会に

仲良くするかと思いきやすぐさま

取っ組み合い開始フラッグ


遊ぶだけでも体力を使うので

ひどかったら隔離してくださいとの事


お菓子の箱で隔離するも

狭すぎて断念(ノ◇≦。)




2ワンコ「せ・せまっ」


あまりにも身動きとれないので

はずしましたが、またもやバトルプンプン



怒られてキョトン顔の2ワンコ

心配しつつ遊ばせながらこの日は

12時・3時・5時にブドウ糖・餌・

ミルクを少しづつ与える(^O^)

良く食べてくれました。




その後、久々に遊べて疲れて

お知り合いポーズで寝ました。


それを見届けてから5時過ぎに

寝て土曜日の朝10時まで寝たぐぅぐぅ


いい天気で晴れ目覚めてセラとちーこ

の散歩に行ってから、チビ達に

抗生物質と吐き止めとブドウ糖を

飲ませてフードを食べさす(*^▽^*)


1日10g増やすのが宿題で10gは

難しいって言われたのに・・・。


チロは640g~670g 30g増

ロンは467gから495g 30g増


滑り出しはまずまずです☆



今日は夜11時にご飯と薬

もう少しして4時前にブドウ糖

(水分を補給して)ねまーーすニコニコ


皆に心配してもらってパワーを

もらってホントに嬉しくて元気に

なりましたヾ(@^▽^@)ノ


まだまだ油断はできませんが

みんなで頑張っていくので引き続き

応援してて下さ~い(^O^)/



ps。ロンは急激に糖が下がって

低血糖になって緊急に入院・治療

になりました。


ロンは凄い勢いで糖が下がる為

これからも気をつけないと

いけないのだそうです。


まだ小さすぎてなぜ??の

原因の追求はできないのだそうです。


生後6ヶ月で検査ができるんだって!!



チロは白血球が多くて危険な状態でした

気管が炎症しててご飯が食べにくいのも

原因の一つだけど、原因特定は難しい

んだってやはり小さすぎてムリなんだって


o(;△;)oちび達の体重を増やして

丈夫に育てて一緒にケアしていきましょう

との事でした。


頑張るしかないっす(o^-')b

頑張るぞーーーーーーーーっ

(^O^)/おーーーーーーーーっ