つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


ソワソワうろうろが頻繁に

なってきました。生む場所を

探してるかのようです☆


産箱には今回あまり入らず

いちごハウスに入ってる事が

多かったセラです。




のりは産箱のある和室に

布団を引いていてそこに

セラがきて丸まりました。


その時ピチャピチャと音が

したのでふと足元を見たら

布団が濡れていたので

Σ(・ω・ノ)ノ!わぉっ

破水??産箱に戻さなきゃ

と思ってセラを抱っこしようと

思ったら黒い物体が~っ

ヽ(*'0'*)ツう・生まれてる~☆



羊膜が破れたばっかりで

まだビチョビチョの長男坊120gです。

だいぶんセラがなめて

毛が乾いてきました。


今のところ無事に生きてますよ~☆

セラが一生懸命舐めてマッサージ

しています。

噛み千切ったへそのをです。

このあと乾いてしなびてくるのです。

毛が乾いて光沢が

でてきたでしょ(‐^▽^‐)


後産の胎盤もでてきて

セラは食べて栄養にする

みたいです。


その後1時間もしない1時14分に

次男坊が生まれました。

95gでした。


次男坊の後産も無事に終わり

クタクタのセラです。(´□`。)



チビ達はおっぱいタイムです。


いっぱい飲んで大きくな~れ~

ヾ(@^▽^@)ノ