出産までのみちのり | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



出産前の21日に産箱を

ジョーバの下に置きました。

匂いを嗅いで

産箱の中でリラックスニコニコ


23日はお家で友達の

誕生パーティークラッカー

ケーキは40人前の大きなケーキ

25*30センチはある大きさです☆


思いのほか美味しかった♪


ハラハラしながらも

出産はなかった・・・(=◇=;)

ある意味もってくれて良かった~!


いよいよ前日の夜10時過ぎから

ソワソワがはじまりました。


おなかが苦しいのか

いつも仰向けに寝転んでます。


なでなですると気持ち良さそうに

暫しの仮眠です。( ̄ー ̄;

のりはたまらなく

このサワサワゾーンが好きで

よく触ります(‐^▽^‐)

サワサワ触ってやりましたーーーっ


のびのびに

伸びていますあらゆる方向に

体の向きをかえて気を紛わして

いるように見えますね☆


ミック「みなさーーーーん

セラはもうすぐで生まれる

んだって~僕と一緒に

応援しててね~べーっだ!

ミック「ねーーーーーっクラッカー


ミックもソワソワしてセラの周りを

ウロウロ2ワンコとも落ち着きが

無いのですΣ(・ω・;|||

何だか通じるものがあるのかな??

ミックも和室・リビングにと

移動してソワソワです。