岐阜旅行☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

木曜日の夜10時ごろ

岐阜に向けて出発しました。


12時過ぎに養老saに到着して

寝ましたぐぅぐぅもちろん車でーーす☆


次の日9時前にsaを出発して

ひのき平スキー場に11時過ぎに

到着しました☆


みんなで準備をして

いざスキー場に向かいます☆


ちい子は張り切って

1本目はしりました~♪

新雪で雪深く少し走りにくそうでした。

今度はのりが抱っこで

一緒に滑りました(*^▽^*)

風が出てくるとかなり寒く感じます。


3本目も軽快に

走りますタッタカタッタカ


ちい子靴が脱げてますよ~☆


か~るくあそんで宿に向かいますよーっ


スキー場から宿まで5分くらいで着きます。



高山わんわんパラダイスホテルです。


ツインのお部屋でーーす。



お風呂は内風呂2つ後、露天風呂です。

ココは洗い場だけで外に露天風呂

がありま~す。

かけシャワーをしてお風呂で温もって

身体を洗うが1番風邪引かない順番です。



お風呂も1時間ちょっと楽しんで

部屋から外をみると

おーーーーーーーーーーーーーーきい

氷柱ができていました。

6時から晩ごはんです。

ちい子ももちろん一緒です。

前菜と食前酒でかんぱーーい☆

ちいこのワンコセット

ささみボイルとワンバーグです。

牛鍋も付いています。

ぬくぬくで食べれるのでいいですねニコニコ

奥がお刺身です。

サーモンとえびさーーん

手前がゆば刺身です。

牛鍋のアップです。

お肉は焼きしゃぶしゃぶ位の厚み

ペラペラじゃなく厚みがあり

食べ応え十分です。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちい子の晩ごはんです☆

おいしそ~音譜ニコニコ


ちーこ「早くくださいなショック!


のり 「だーーめっ」

のり 「お手してからやでーーーっ

ちーこ「えーーーーっまだ完璧じゃないのにぃ~」



窓からはライトアップされた

雪景色を眺めながら食事できます。

とーーーってもキレーーーーッ

炊き合わせは えびいもと

ゆばの炊き合わせです。

揚げ物はアナゴの竜田揚げと

かぼちゃの揚げ物

柚子塩で食べます。

これは平日特典のほう葉味噌です

横の野菜鶏肉にからめて食べます。

о(ж>▽<)y ☆おいすぃーーーっ

献立は各テーブルに1枚

手書きっぽい感じの献立をくれるのです。


こんな感じで飾ってみました。


〆はお茶づけです。

5種類のお漬物が付いてきます。


ごまプリンでしゅ~りょ~っ

とーーーーーーーーーーーーーっ

ても満足できた夜ご飯でした。


この後、ちい子とプレイルームで

ボールで遊んでから10時ごろには

明日に向けて早めに寝ましたぐぅぐぅ


やす(姉)とちい子は9時には寝てました。

(* ̄Oノ ̄*)