ありがとうと☆経過報告 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

皆さんご心配をおかけしました


セラですが、さっそく病院に行ったのに


お休みで拍子抜けしてしまいました。


他の病院に行ってもよかったのですが


セラ自身が元気で食欲がビックリするくらい


旺盛でモリモリ食べてるし、元気ウンチ君うんち


もしているので、もう少し様子を見て


予定通り金曜日にミックと病院に行くことに


しました。


また、報告しますo(〃^▽^〃)o



それと、可愛い姫麿たんのママさんから


可愛い名刺とおやつを頂きました。



左からキュートな麿たんと

キレイな顔立ちの姫ちゃんです。





ミック「おいっ!!お礼言わなきゃ」

セラ、ちー「言ったもーん」

ミック「おやつもスグ食べちゃっただろ」


セラ・ちー

「姫麿ママさん可愛い名刺

ありがとうニコニコおやつも美味しかった

でーーーす☆」


火曜日サスケのお家優子りんに

久々のりくろーおじさんの

チーズケーキをもらいました。


久々に美味しくいただきました♪


ヾ(@^▽^@)ノ 楽しい日々が

続いてまーーーーす