明日から・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ


明日からシンガポール クルーズ6日間に

お母ちゃんといってきまーーす。


シンガポールまで飛行機飛行機

次の日観光してから客船に

乗り込みます船


そこから3日間クルージング船で プーケットサーフィン

、もう1箇所周って帰ってきて、飛行機で帰国します。


海外は久しぶりなので楽しんで来ようと

思っています。べーっだ!


ブログは向こうから出来たら挑戦してみようと

計画中(* ̄Oノ ̄*)うまくいけばいいなぁ~っ


と言うことでブログが出来なければ暫く

留守になるので、また帰ってきたら


皆さん遊びに来てくださいね~っヾ(@^▽^@)ノ


それでは・・・・行ってきまーーーーす☆


みなさーーん

しばらく会えないの淋しいですが

待ってて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

忘れちゃったり・・・・・

しないでね・・・・。゚(T^T)゚。

セラも良い子で

お留守番しまーーーすにひひ



皆でお留守番は

すこしばかり不安ですが・・・・。

セラ!!頑張りまーーーす☆

うーーーーーーーんと~っ


えーーーーっと~っ




お土産・・・・・・

何にしようかな~っ( ´艸`)



それでは皆さん

また来て下さいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ