コストコ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

28日Fとゆっちがご飯に来のに

プルコギを買いに仕事終わりに

コストコに買いに行きました。


コストコの中です。

大きなコンテナに商品が山積みです。


コストコは商品のすごーーーく種類が

多いわけではないので、必要なものが

たくさんある人はかなりお得に買い物が

できると思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

大根も1本58円

\(゜□゜)/わぉっ やすっ☆


お稲荷さんも20個で600円えっ

やすいっよっΣ(・ω・ノ)ノ!

ピザもこの大きさで1300円くらい

大きさ分かりにくいですね・・・・・・。

んーーーーっと50センチ×50センチ

かなりデカイです。

次回にチャレンジしたい商品ですべーっだ!


これが今回ゲットの

プルコギです。

丸はまりでかなり食べています。


玉ねぎだけ追加でもっと美味しく

なりますо(ж>▽<)y ☆



みんなでご飯を食べてNさんに

いただいたチーズケーキを

食べました。ラブラブ!


焼き上げて食べるチーズケーキです。

これで5分焼きました。


味はマドレーヌピザって感じです。


焼くとスポンジがサクサクで美味しかったです。


Nさん☆ごっちゃま(^人^)


この後、Fが持って来てくれた「いちご」も

食べましたよーーーん。


その後、お絵かきしたりワンコと遊んで

帰っていきました。(*^o^*)


またしよな~っ(^O^)/



ちーたんもよく遊びましたよ。




おやすみZzz…(*´?`*)。o○