せっかく・・・・; | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

せっかく毎日更新できていたのに・・・。

携帯からのブログアップできるとせっせこ

頑張って投稿して昨日は7時過ぎから

またまた12時間眠ってしまいました。


朝、気づきパソコンを開くと(/TДT)/あーーっ

更新できてなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショーーーック(。>0<。)


でも、気をとりなおして・・・。

昨日はきなこの嫁入りの日でした。

仕事が終わって昼の2時にお迎えに

きてもらいました。

Nさんとこれまでの事これからの事を

お話していました。

写真はNさんが来る直前の写真です。


しばらく撮れなくなっちゃう

2ショット☆

「きなは今日行っちゃうんだよ」

ちぃ「えーーーーーーーっ」

きな「ちぃと離れちゃうんだよ」

きな「父さん最後のちゅっちゅです」

ミック「今日だけはゆるしたろ」


ミックはチビ達に近づかれるだけで

ガルガルでしたが最後の最後で

我慢が出来るようになりました。

「・・・(-。-;)遅いよミック~」

ちぃ「きなこだけずるーーーい」

   「ちぃも父さんにチュッチュ

    したいなぁ~っ」

「はい!撮るよ~っチーズ」


擦寄るきなこに押されるミック・・・。

ぎゅうぎゅうで狭々ですね( ´艸`)

「ホントに最後で皆でポーズやで~」

最後は笑顔で見送らなあかんで☆

Nさんどうか・・どうかきなこを

宜しくお願いしますm(u_u)m