お初☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は天気も良かったので

チビ達のお初シャンプーを

しました。


乾いてるときはビックリするくらい

大きいのに洗うと貧祖犬丸出し

です( ´艸`)


水の音が怖いみたいなので

話しながらシャンプーを

済ませました。

セラが心配で見に来ました。

「大丈夫だった?」

「うん!!」


おめめクリクリのスマートなきなこです

ミック・セラと一緒でコスコスと

身体をこすりつけていますよ。


ちーも匂いが違うのか吠えながら

匂いをかぎにきています。


お次はちーですよ

「こわくないですか??」

「大丈夫やで(-^□^-)」

ありゃっ顔が大きくて2等身って

言われてたけど・・・ホントは

こんなにも小さいんだよ。

目がみどりちゃんになってますよ。

「何味だろっペロッ」

キレイに乾いて前髪もとめました。




きなは先に終わって遊んでたら

前髪がクシャクシャです!(´Д`;)



セラは気になりながらも

ボールで遊んでは振り乱し

フードが反動でかぶった状態に

なってます。(ノ´▽`)ノ