でけたーーーーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



家の道路前でーーーす。

ここへ

ここにも飾っちゃいますよーーん☆



よいしょよいしょっo(〃^▽^〃)o

母ちゃんの甥っ子にも指示しながら

よいしょっよいしょっ・・・・・・・っと




でけたーーーーーっ

ヾ(@^(∞)^@)ノ






100均で飾りを買ってきて

о(ж>▽<)y ☆いっぱい付けちゃいました。

どんなもんでしょーーーーっ

o(^▽^)o

ぶらんぶら~ん

ジャラジャラ飾ってしまいました。

全体はこんな感じです。

この雪だるまさんが可愛いので

即買いしました。(≧▽≦)

ピンクもありまーーーす(*^o^*)






スイッチ!!オーーーーン☆







きらりん☆きらりん☆

暗いとカメラで撮りづらいなぁ~(@Д@;

このベルカバーも5つ100円

で買ってきたのどぁ~っ(o^-')b

このベルはかなりの満足度です。

星は6つ100円だった(*゜▽゜ノノ゛☆

こっちはブルー系の電飾にまとめました


後は今年買ったミックスのライトが

あるんだけど・・・・・W数が大きいと

ヒューズが飛んじゃうので・・・・・

躊躇してまだ付けてないのです。


これでも今年はほぼ、満足しています。


でけたp(^-^)q