最後・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


ミックのこの手か好き( ´艸`)

やっと、お別れ近くになって

一緒のバギーに入れるように

なったミック父さんです。

たそがれ~(*^▽^*)


また、みんなで集まれたらいいね♪
全員集合~っヾ(@^(∞)^@)ノ


もう時間なのでお別れです

セラとカカオ「かあさんバイバイです。」

「とーーーさんチュッまたね」

「;;カカオ近いの~っ」


「きな☆またね☆」

駐車場で最後のバイバイをして
無事にお別れ会が終わりました。



まだ時間があったので、公園の近くの

ドッグカフェでランチです。

可愛いパン焼機だぁ~っ


これだけで700円弱安いでーーす


バギーも前に乗り出してギュウギュウ

に見えますね(* ̄Oノ ̄*)


ランチも終わりゆっくり夕方に帰ってきました。


たまたまお家前に駐車して荷物を降ろしてたら

12月8日にきなこをお迎えのNさんとチビちゃん

がお買い物かえりにバッタリヾ(@^(∞)^@)ノ

お兄ちゃんのこの子はきなこが来るのを

とても楽しみにしてくれています。

毎回会うと抱っこしてくれます。

後、少しだよo(^▽^)o楽しみに待っててね♪