あやちゃん家で・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



さぁ~準備をしてあやちゃん邸に向いました。

車で車40分であやちゃん家に到着です。


可愛いカカオのお家ができていました。

ココも最初はここで生活してたんだって。


買い物に行ったときにあやちゃんが

釘付けになって買ったベッドを

置いて( ̄▽+ ̄*)

カカオは気に入ったみたです。


場所を確認したら何やら物色中(゜д゜;)

ありゃりゃっ( ̄Д ̄;;ココアのご飯を

もぐもぐもぐっ

セラ「これっヽ( )`ε´( )ノこれはココアの!!

   カカオのじゃないよっ食べちゃダメッ」

はーーーいっ

たまごちゃんで遊ぶカカオ

さっそくお座りの練習をしています。

ちゃんとできていましたよ。

この次の日カカオはちゃんとマスター

しましたと、写メールが送られてきました。

上手に出来るようになっててビックリ!!


なんてマスターするのが早いんでしょニコニコチョキ

先住猫のミュー13歳??15歳??

マダム猫です。お歳なのに・・・・

とっても毛並みがキレイなニャンコ

ちゃんです。

ココア(セラ・ミックの1回目の出産の時の

 長男なのです。9月に2歳になりました)

ミューがカカオに興味を持ってくれて

います。(=⌒▽⌒=)

カカオもミューに興味深々で匂いを

かぎにいっていますよラブラブ!


こちらは難なく心配無用な感じで良かった。


おやつの焼き鳥に夢中なカカオ

カカオ「??ぺロッ何じゃこりやっ??

??んっ??美味しいかもこれっ!!

ぱくっ☆んーーーっ美味しい♪

チョット硬いけど全然へっちゃらだもーーんキスマーク

ひたすらもぐもぐっp(^-^)q



あぐーーーーっむしゃっむしゃっ

美味しい♪美味しい♪


食べてみる??(* ̄Oノ ̄*)