わーーーい | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はヨガの日でした。

仕事おわってヨガに行ってから

お取り寄席してたねずみの帽子と

ミツバチのジャンパーを取りに

行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

そしたらな・な・なんと・・・☆

ハロウィンハロウィンコンテストワンピースの結果で

2位になってましたーーークラッカー

セラとミックをエントリー

したのでーーす(‐^▽^‐)


3000円の金券分のポイントを

もらっちゃいました(ж>▽<)y ☆


また洋服は載せるので

見てくださいo(^▽^)o


すでにお店はクリスマス

使用になっていましたクリスマスツリー

昨日のセラ

夜中に寝てるセラを仰向けに

寝かせたらあまりにも眠かった

のか( ´艸`)そのまま寝てたので

遊んじゃいましたにひひ

両手が可愛いのですニコニコ

動きませんよ(* ̄Oノ ̄*)

口を開けて(半開き)

歯が見えててお気に入り

のショットカメラです。


可愛い寝顔が撮れましたカメラ

ヾ(@^▽^@)ノ