誕生日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(^_-)-☆今日11月6日は

のりのクラッカー○○歳クラッカーの誕生日ケーキでございました。

家族では来週日・月の1泊2日で

いつも行くカフェコーヒーに誕生日お泊りに

行くので今日は普通に仕事が終わって

バスケットの練習走る人に行きました。


最近はお友達のNさんのちびっ子達を

迎えに行ってから練習に向かうのですが、

サプライズ目チビちゃん達がおこづかいで

お花ブーケ1のプレゼントを買ってくれました。


赤紫のカーネーションは

お姉ちゃんの、リーぽんから

白と紫のお花は妹の、りこニャンから

もらいました。


とっても嬉しかったのです(*^▽^*)


母さんのNさんからは色んなケーキケーキ

いいでしょう('-^*)/ってことで

シュートケーキ色々を頂いちゃいました音譜


色んなケーキが食べれるのってテンションアップ

上がっちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


練習から帰って、お母ちゃん・セラ・ミックに

ハッピーバースデーを歌ってもらってケーキを

頂いちゃいました(^人^)ごっちゃまーーーっ☆


セラとミックからはキスマークのプレゼントでした。


また、1年頑張るぞーーーーーーーーーーっ

(^O^)/ オーーーッ!!


今日は偶然にも仕事で主任試験の面接で

かなり緊張した1日でした。

いいプレゼントがくればいいのになぁ~っ

(合格通知):*:・( ̄∀ ̄)・:*: