つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



チビ達とセラ母さん☆
やっぱり。。。ちと暗いなぁ~(;^_^A

ミック父さんも参上1子が

父さんに興味深々

セラだけガッツリカメラ

目線でキメてますね(*^▽^*)


かなりキレイに撮れたねラブラブ

きなこ音譜


3助まだ洋服が大きくで

歩きにくそう(^▽^;)


3助は「カカオ」に命名決定クラッカー

あやちゃんとこの「ココア」

と関連のある名前が良いとの事で

この名前に決まりました。


カカオは大分表情が豊かになり

可愛いと人気者です。

1子とカカオが人気を二分してますよ


でものりは4子「ちーたん」

セラミックのセラとミック

チタンからちーたんと命名

一応家の子になるかも??です

まだまだ決定ではないのですが。

1番小さいちーたんはほとんど

動かないので写真が撮り易い

撮りやすい(* ̄Oノ ̄*)


ドタバタ撮影会が終了して

今みんなが着てるペット服の

2008年度カレンダーに応募

しました。