久々に・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ホント久々に制作意欲が湧いたので

取り組みたいと思いマーーーす☆


10月19日から文化祭があり

一般公募に毎年出してるので

今年も何か作っちゃいましょーっと


( ̄_ ̄ )んーーーーーーーーーーーーっ


クラッカーピンっ( ´艸`)思いついた


今回はwelcameボードの置物にしようニコニコ

もちろんワンコ使用ですにひひ

まずは大好き100均のかみ粘土を

使います☆今のは重くなく軽いかみ粘土

が主流ですo(〃^▽^〃)o

体部分はかみ粘土3個はん

で土台を作ります。


顔は2個はん丸めますヾ(@^(∞)^@)ノ



割り箸で体と顔をくっつけます

合体☆

さぁ形を写真を見て作っていきます。

顔の凹凸毛並みを作ります。

顔の土台の上に粘土を乗せて

立体感をつけます。

ジャーンクラッカーできました

これは3助です☆

プレゼントしたいと思っています

喜んでくれるといいな音譜

舌を出した方が愛嬌があるでしょ

これで乾燥させます。

セラですо(ж>▽<)y ☆

我ながらクラッカー上手いクラッカー自我自賛(* ̄Oノ ̄*)

ミックです

色をつけるのが楽しみです(^O^)/