あっと言う間 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

お母ちゃん・泰が北海道クルーズ旅行に

行って早3日明日の夜に帰ってきます。


カメラカメラも貸しているので手っ取り早く

写真が取れずに不便ショック!だったので

また、パシャパシャ撮り捲るぞーーーーっにひひ


今日はボックスに入れて撮ってみました。





フラッシュ無しで撮ったので

犬相(人相??)が悪くなっちゃった

きなちゃんです(*^o^*)

4子も撮ってみました。

3助は自転車に乗りました。

上手に乗れましたよ☆


1子はスピスピと寝ていたので

撮れませんでした。


またこれから毛が伸びてきて

雰囲気が変わってきます。

(*^ー^)ノ