2代目ジャイ子はきなこちゃん?? | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



日に日にちびっ子達は大きくなってます。

日に15g~25gくらい大きくなってるのでーーす。



おっぱいだけでここまで大きく育てるセラは

やっぱりすごーーーい(ノ´▽`)ノ

見てくださーーい☆早くも次の毛がでてきました。

(真っ黒から茶色い毛が見えてきました)

ヨークシャテリアは生涯の内に7回毛色が

変わる犬種だと言われています。

3ヶ月くらいの間にも結構何回も雰囲気が

変わっていきますよ(o^-')b




今日は4子がジャイ子3助の上に

でーーーんと乗っかって寝ています。


8割がた2代目ジャイ子が きなこちゃんに

なりそうです。


ここの飼い主さんはずーーーッと

セラとミックの子を熱望してくれてて

やっと希望に応えれた人なのです。


近いうちに2代目ジャイ子に会いに来ます。


ココの飼い主あやちゃんのお兄さんも

今回縁あって家族になるこの子達

会える日まで大事に育ててるので

楽しみに待ってて下さいね。(*^o^*)


あやちゃんお兄さんは遠方からわざわざ

会いに来てくれるのでいい子と出会えたら

いいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: