おいすぃーーーーっ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

女の子きょんにもらった桃が食べごろになったので

食べる事にしました。o(〃^▽^〃)o


きょんは硬い桃派なので柔らかいのは

ダメみたいです(x_x;)


もらった桃も柔らかくなるかは??わからない

って事だったのですが、お供えしてたこともあり

いいあんばいに柔らかくなったので冷やして

食べる事にしました。


お父ちゃんも桃が好きだったのでお空の上で

じいちゃん・おばあちゃんと、たーーんと

食べれたんじゃないかな(°∀°)b



どーーーーーーーーーん

ソフトボールくらいの大きさで

ボリューム満点音譜


めっちゃ甘くて量が多かったから

桃大好きのりとしては大・大・大満足クラッカー


めっちゃ美味しかったо(ж>▽<)y ☆

きょんありがと(^O^)/ごっちゃま(^人^)


左から1子240g  ジャイ子300g大台に1番乗り音譜



左から3助260g 4子245g


順調(*^o^*)順調(*^o^*)


今度は何時頃目が開くのかな??

と前回の育児日記を見ていたら


前回のちび達とやっぱり兄妹良く似ています。

成長もほぼ一緒で安心したのでーーす。ニコニコ


前回はもも(初代ジャイ子)が1番先に

目が開いて13日目に片目14日目に両目が

開きました☆


そこからさらに3日後にココ、4日後にサスケ

の目が開いたって書いてあったので、早くて

2.3日後ってところかな(^ε^)♪


前回書いててよーかった(^_^)v

懐かしんで見入ってしまいました。



んごーーーーーっニコニコ