定期健診♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は仕事終わりでセラの定期健診に

行ってきました。

のり「セラ病院にいこうか」
セラ「・・・・・・・。」

今日はミックも行きたがってたので
連れて行くことにしました。




今日は3番目で順番が早くてよかった。
びびる大木似の先生が今回も優しく
丁寧に検診をしてくれました。


セラが終わってから問題っ子のミックの

話をしていたので、ゆっくりとミックの

心の傷を治してくれようと努力して

くれてとても嬉しく感謝しました。


少しづつ少しづつ慣れて行こうね

ミックo(^▽^)o



先生に呼ばれても顔を合わせようと
しないミックでありました。


無事に終わりました。
今度は8月7日エコーとレントゲン
を撮りまーーーす。



ミックは病院を出てホッとしたのか

久しぶりなので嬉しくて乗り出して

います。

ミックはモヒカンで側面が刈上げです。

洗ってもスグ乾きますよん(*^▽^*)



必死に外の匂いをかぐ

ミックでありました。


セラは少し体重オーバーですが

このまま様子を見るとの事でした。


o(〃^▽^〃)o