ペットモデル | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

6月に新聞からペットモデルしっぽフリフリ募集があり

日舞でお友達になったRちゃんの愛犬ラブラブ

風(ふう)わんわんも去年認定された先輩犬です。

そのRちゃんに後押ししてもらったのも

あって写真カメラを付けて応募した結果が

7月に結果がきて見事2ワンコしっぽフリフリ合格通知

がきて先週日曜日に説明会に行ってきました。


ペット協会の封筒はみんなこのオレンジ色です。



ちゃんと合格のハンコとこちらが書いた

コメントに対して手書きで書いてくれてるのが

(*^▽^*)嬉しかったです音譜

説明会場です。100人くらいは来てたかな。

このピンクの派手なジャケットの

おじちゃんが会長さんです。

もともとアナウンサーだったみたいで

かなり会話は流暢でした。


説明が終わって1時過ぎだったので

大阪に久しぶりに出たので、大丸百貨店の

上19階ににあるabuと言うレストランに

(食べ放題)行きました。


さすが19階空中庭園が見えてます。

ヨドバシカメラも見えてまーーーす。

今回はステーキも大きな鉄板で焼いて

ヌクヌクを食べれます。

1人2300円くらいです(ランチ)



かき氷の自分で手でキコキコ氷を

回すので極めの細かいかき氷で

とっても美味しかったです。o(〃^▽^〃)o



初公開セラのおへそニコニコ

おへそのまわりは渦巻きに

なっているのです( ´艸`)

お産に毛が多いとおっぱいが

あげにくいので病院でエコー

する時に剃ってもらいました。

だからおへそがハッキリ分かる

のでーーーす。

日曜日のセラのお腹☆



金曜日のセラヾ(@^(∞)^@)ノ

大きくなってるでしょ('-^*)/