♪ご懐妊♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日仕事終わりにセラとエコーを

撮りに病院に行きました。




できたばかりなのでまだキレイな

診察室ですねニコニコ


セラ「のり大丈夫ですか??」

とビビリンチョ気味のセラです。

顔がこわばっています。

のり「大丈夫エコー撮るだけやで」

   いい先生やったらいいな(^∇^)」

セラ「・・・・はぁ~っ( ̄○ ̄;)」

セラ「・・・ほんとにホントに

   怖くない??」


のり「得意げ大丈夫やで音譜

となでなでパーするのりでありました。



セラ「よし!と覚悟を決めて先生が

   来るのを待ちました」


びびる大木似の男の先生で妊娠の

兆候があると問診表に書いたので

それに基づいて話をしていきました。


かかりつけの病院のエコーが

古くてこの病院に来ましたって言うと

先生は人間のよりいいエコーが

あるので撮りに行こうね~とセラに

話しかけていました。


とりあえず子どもが居るか確認に

いきました。

セラが不安げな顔で連れて

行かれました。


しばし待つのり・・・・・。



先生とセラが帰ってきました。

先生の手にはエコーの写真です。


オレンジ線が臍帯で写真の赤い点と
青い点は温度を表しているん
ですってΣ(・ω・ノ)ノ!すごっ

今度は1頭が横になってる写真です。

黄色い丸1個が1頭ですので
この写真に2頭写ってる事に
なります。
大きさは2センチですって(^O^)


先週まで体重が落ちて心配

しましたが、1ヶ月を過ぎて急に

お腹が大きくなってきました。


予定日は8月11日~14日くらい


今度の検診は7月27日に行きます。

ヾ(@^(∞)^@)ノ