童心に返って☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお昼まで仕事おにぎりをして

昼からバスケットをしてたメンバーと

メラメラバーベキューぶーぶーおうし座をしました。

この前のイチゴ狩りのメンバーと

懐かしいメンバーと集まりました。

Yっち父さんのTは焼き係りに任命メラメラ

半分焼肉半分やきそばニコニコじゅるっ汗

うまそーに焼けてきましたよ音譜

N家の父さんピーマン食べて

うんうまい(^O^)

お初登場YっちかあさんのFと

R-ぽんとかあさんのNさんです。


みんなホントにいい顔でしょっo(^▽^)o

言う事聞かない子は焼いちゃうぞー

とかあさんにYっちはもう1回音譜

と催促(;´▽`A``

しんやが仕事の途中で差し入れを持ってきて

くれました。

この後、このアイス達が大活躍音譜

このクリスピーアイスラブラブバリうまラブラブ

2個食べちゃったヾ(@^(∞)^@)ノブーぶーぶー

みんな、飲んでビール食べて割り箸落ち着いたらお茶

始まりましたよ即席バスケット(o^-')b

片方が木霧がゴールもう片方が地べたの

フリスビーでちびっ子交えてバトル開始グッド!


みんな汗だくで、時には子どもよりムキに

なって楽しく遊んでましたアップ


この後、しんやのアイスが売れに

売れましたにひひ


しんやごっちゃま(^人^)




今回のメンバーだよ音譜

思ったより人数が集まってワイワイ

楽しみました(^ε^)♪


R~ぽんとR子ニャン

喧嘩もするけど仲良し姉妹音譜


Yっちは帰りの自転車の後ろでお家に

帰る前に爆睡ぐぅぐぅしたそうなo(^-^)o


いっぱい遊んでもらってたからね~音譜


またしよな~っv(^-^)v