番外編☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前に篠山のカフェコーヒーに行ったときの

帰りの写真がまだあったので載せて

みました。


帰りの車で・・・・。

みんなオネムモードぐぅぐぅの車の中車

1ワンコ元気マンマンアップのサスケです。

モモにチョッカイかけてモモに睨まれてもむっ

何のその音譜

元気に動き回っていましたが・・・・・。


さすがに・・・。


サスケ「ウトウト・・・・・ウトウト・・・・・・。」

のり「サス~っ寝ていいねんで寝なさいよニコニコ

サスケ「目がシパシパしてきました」

のり「・・・それって眠たいんやん( ´艸`)ぷぷっ」


うつら・・・うつら・・・カクッあせるうつら・・・うつら・・・


もうだめだーーーーっZzz…(*´?`*)。o○


カクッ・・・・・・・・・・・すぴーーーーっぐぅぐぅ

すぴーーーーっぐぅぐぅ4ワンコともスヤスヤと眠りに

つきましたとさo(〃^▽^〃)o



モモもモモママに抱っこっこされて

スヤスヤと眠りにつきました。


チョッピリ静かで淋しい感じがしました(´∀`)