よしっ!今夜こそ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんわ(-^□^-)


今夜こそ上手くup出来ますように・・・。


日曜日にN家に誘ってもらって

いちごイチゴ狩りに行ってきましたニコニコ


着いたらもう始まっていました

よーーん(‐^▽^‐)

美味しそうなイチゴちゃんいちご

早速、狩らせてもらいまーーーすニコニコ

N家の長女N~ぽんとNにゃん

大きいイチゴ・可愛いイチゴget☆です。

かえるさんカエルもいましたケロ

皆、たくさん採れてますねチョキ

摘んでは食べ、摘んでは食べ、摘んでは食べ・・・・

たまにボールへバケツへ・・・(´0ノ`*)

いいお顔ですo(〃^▽^〃)o

I家のMちゃんバケツにたくさん

入ってます( ´艸`)頑張ってもっと採ってねにひひ

N家の父さんです形のいい甘いイチゴいちごをget☆

N~ぽんはとっても小さいイチゴいちごgetです


お次はN家のおじいちゃんの配慮で

じゃが芋堀をさせてもらえる事に・・・。

T家のYっちが大きいじゃが芋を採って見せに

きてくれましたよ。

父さんと一緒にお芋さんを収穫しました。



少しじゃが芋が見えてますが、ココを掘ると

こーーんなにお芋が出てきました。(^O^)

N~ぽんとかあさんですこのお芋で何を作って

もらう??(*^▽^*)

Nにゃんがイチゴ狩りから合流して

一緒にパチリカメラ



こーーんなに音譜たくさん収穫できました。



玉ねぎもこんな感じで育っています

ほとんど土から出ています。

無駄なところをカットします美容院


そら豆も美味しそうに出来ています。

最後にお葱を収穫に行ってきました。

Nぽんのりの分も持って来てくれた?

Nぽん「うん音譜これのんちゃんの~ニコニコ

のり「ありがとうラブラブ!


今日はこのお葱でスジ焼を作って

お母ちゃんと美味しくいただきました(^人^)


楽しんだ後はちゃんとお片づけしましょうグッド!

帰りにYっちの父さんにI家のMちゃんと

N~ぽんは乗っけてもらって楽しそう


帰ってイチゴはジャムにしました。

N家のかあさん配達しますよーーーーん(o^-')b


この後N家とお昼ラーメンラーメンを食べに行って

とうさんにご馳走になっちゃいましたニコニコチョキ

とうさんごっちゃま(^人^)

夕方までボードゲームで遊びました。


夕方からわが家の母ちゃんの母の日に

甲子園のノボテルホテルで母ちゃん・泰

のりでご飯を食べる事になりました。

建って間もないのでとっても

キレイなホテルです。

のりは2回目でーーーす。

ブッフェスタイルのお店です

平日3200円日祝は3700円です。

洋・中



サラダチーム

デザート達

食べきれないくらいの種類があり

とても満足してo(^▽^)oお腹が一杯に

なりました(^人^)


はぁ~っ(^ε^)♪大満足の1日でしたv(^-^)v


∑(-x-;)この後です・・・・ブログが

きえちゃったのはむっ