幸せの村 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は天気が良かったので晴れ

お弁当を作って淡路島に玉ねぎを掘りに行こうと

思ってたのに、電話連絡したらまだ玉ねぎが

小さいので玉ねぎ堀りが出来ないとの事しょぼん

せっかくお弁当も作ったのにぃ~っむっ

で、考えて神戸の幸せの村って所が候補にあがり

いく事にしました。

ジャーーーンみどりがすごーーーイ音譜

とっても広い色んな施設がある複合施設クラッカー

ここは芝生広場です。

(キャンプ場・温泉・リハビリ施設などなど)

青い空に緑のぱっぱo(^▽^)oい~ね~っ

ゴロリンコとねっころがって撮りました☆

見渡すかぎりのみどりちゃんですラブラブ

作ったお弁当をほおばる母ちゃん(^O^)

お箸を忘れてお手拭で手を拭いて

手で食べました。

のり「セラ卵焼きあげよっか?」

セラ「うん!!いるーーーーっ音譜


もぎゅもぎゅもぎゅっと平らげて

のり「美味しかった??次はいつもの・・・

   ボール遊びやな!!

セラ「おいしかったよラブラブ

  「ボール遊びするーーーっ音譜

かなり遠くまでボールを投げましたよ!

小さいセラが見えますか?

一方いつものゴロゴロチーームの

母ちゃん&ミックチーームです。

ミックはワンコを見ると凶暴化するので

母ちゃんにガッチリホールドされています。

セラはお構いなしでただひたすら

ボールに夢中で遊ぶセラでした。

お次は着いてからすぐここに来たので

他も散歩がてら探検する事にしました。


お母ちゃんの好きな日本庭園があり、入る事に

しました。(ここは犬もリードを付けていたら

一緒に散歩できます)


見てくださーーい竹の子が生えてますよ音譜

こんなけ大きいと食べれませんよニコニコ

今日初めて発見竹って皮が付いたまま大きくなって

下から皮が1枚づつ剥がれていくのです

皆さん知ってましたニコニコ

奇麗なお庭を見ながらの散歩は

いいですよ('-^*)/

人も密集度が少ないので川の音に

鳥の声癒されるなぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カメさんカメの日光浴してました。

こっちの1匹のカメさんカメは半分落ちかけガーン

ハイチーーーズ

セラ「あっちーーーっあせる

のり「はーーーい写真とってお水タイムしよな音譜

セラ・ミック「はーーーーいパー


この後、お水を飲んで日陰を散策☆

ミックとセラは水を得た魚のように復活して

お散歩します足あと

自然満喫のときに風にゆられてブーランコ

ブーーーランコと毛虫さん


たんぽぽも今すぐにでも飛び出しそうな

綿毛です音譜


温泉も入りたかったのですが最近日が長く

なってきたので、車でセラ・ミックは暑くて

お留守番不可能なので次回にお預けです。



ここの所行きたくて行けなかったとりどーるに

やっと行けましたニコニコチョキ


今日はサラダデーーでした。

お母ちゃんのビールビールとバリバリきゃべつ

豆腐サラダ割り箸これも意外にヒットでーーすラブラブ

今回のヒットのじゃがいもと卵のミモザサラダ

おいすぃーーーーっ(≧▽≦)

後、釜飯をお母ちゃんと半分個して


デザ~ーートのバナナサンデー音譜

美味しかった(*^o^*)


6時にお家に到着して皆でバタンキュー

で9時まで寝ちゃいましたぐぅぐぅ



2ワンコはまだ寝てますよん音譜

今日はたくさん歩いてボール追っかけて

疲れたかな??

おやすみo(^-^)o