お久しぶりぶり☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

5月4日にセラ・ミックの子供達しっぽフリフリと人間達女の子男の子

篠山のカフェコーヒーに行ってきました。


混む事必須だったので9時に出ました。


高速の入り口はかなりの混み具合でしたが

走り出すとそうでもなかったのでよーかったアップ


かなり早く着いたのに、のりらが着いて

続々登場流れ星

よかったーーーっ早く出てきてニコニコ


テラスにちょっくら入れてもらってカフェの

ボールサッカーでサッカーをしてるのは、セラ

・ミックの長女のモモ♀です。

サッカーで遊んでくれてるのはセラ・ミックの

次男のサスケの飼い主のかなちんです。


遊んでるとサスケ参上足あとミックに激似です。



大好きなエビドリアセットです。

2人なのに3つ頼んじゃいましたべーっだ!

セラもミックもお腹が空いていたので

半分以上ペロリンコと食べましたよ。



サスケ「あーーーーーっ美味しそう音譜

    「僕もほしいなぁ~っ」

お初4ショットです・・・汗サスケが

こっち向いてな~いショック!

この後モモが早々に写真を嫌がって

退散してしまったので3ショットで

撮ってみました。

ミックの顔が家政婦は見た状態に

なってるなぁ~っあせる


今度はイスを使って再チャレンジカメラ



モモと母さんセラです。


父さんミックはもうお疲れモード満開です。

サスケのこの写真いい感じでしょ音譜

夫婦でポーズカメラあせるあーーーっ

ミック横向くんじゃなーーーい

場所をユニトピア篠山に行ってお散歩です足あと

ミックにあげてたらサスケが参加して

2ワンコでペロペロと思ったらセラが

突進でバクバク噛んでいます。

(これも親子やなぁ~と思ったのはサスケも

ソフトを舐めずに噛んで食べるのです)

ミックは舐める派なので時間がかかります。

ミック「はぁ~っ美味しい音譜

見てください至福の顔(^^♪を

美味しそうでしょラブラブ

モモもモモママに催促の目線を送っています。

サスケの飼い主のOさんと先住犬のパピ君です

カフェでもおりこうさんでした。



かなちんとあっつんと柴犬に間違えられちゃう

ポメラニアンのキッドくんです。

ミックとサスケが小さいくせにキッド君に

襲い掛かり最初は大変でしたあせる

キッド君ゴメンちゃいガーン


さぁ~っそろそろ帰ろうかぁ~っクラッカー

ミック「あいっパー

サスケ「父さん・母さん・かなちん・パピ君と

離れ離れで少し寂しいなぁ」

と・・・サスケ

サスケ「もうすぐ着く??」

のり「まだやから寝ときーーっ」

ミックはすぐに寝たので何時もの特等席を

独占中のセラです。

渋滞の高速でお疲れの4ワンコは

ぐっすり寝てしまいました。



サス~いーーーっぱい遊んで楽しかった?

どんな夢みてるのかな?

モモみんなに慣れてきた頃にお別れだね

また、一緒に遊ぼうね音譜



みんなと分かれてお家に着いて

お母ちゃんのお迎えを待つミック

この後お母ちゃんに抱っこしてもらって

お家に入っていきましたとさ。


今度はココも参加してカフェコーヒーに行こうねラブラブ