☆保護者総会☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は新しい職場の保護者との

総会があり、1回帰ってご飯食べて

6時30分から始まりました。

(お家で15分仮眠とったぐぅぐぅ


保護者の前で5分位お話をするのですが

ショック!心臓ドキドキドキドキで大変でしたが

無事に終わってひと段落ですあせる


今日は総会が終わってプールで歩き・走り

・泳ぎをして、久々にダイヤモンドシティに

行って買い物をしてきました。


セラ・とミックの服を買いました。



夏っぽい感じでブルーを買ってみました音譜




今日は3000円以上買ったら帽子をプレゼント

してくれるって言うので天使の帽子をもらいました


あと、賞味期限が近いのでってクッキーも貰っ

ちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆得した音譜