今日のセラ・ミック | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラが最近覚えたネタでーーす☆


の「~したいワンコこの指止まれ~っ」



セ「はいっ止まりましたよ~っ」

 「だからオヤツちよーだいねキスマーク

の「おっ!!よーーーでけた☆good」


の「もういっちょおまけにこの指とまれ☆」



セ「べーーーーだべーっだ!何回もいやべ~っ」



その後ミックは・・・・。



セ「ミックだけだっこずるーーいっプンプン

ミ「ふふっv(^-^)vいーやろっ」



ミ「あっあかん眠い・・・シラー


うつら・・・うつら・・・・・・。




寝てまう~っ・・・・・・(^▽^;)


すぴすぴぃ~っ・・・・ねてもた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



の「ミック寝たら夜寝れなくなるよーーーーっ」

の「おきろ~っ」



ミ「ふにゃっ・°・(ノД`)・°・」

ミ「そっとしといて・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


の「ねれんくなってもグーしーらんぷーーーッむっ