うまい☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はDピザでピザを注文☆


新発売の4層チーズチーズのピザをシーフードかに座

とミートソースおうし座のハーフ&ハーフを頼みました。





ポップコーンシュリンプも頼みました

これはタルタルソースで食べました。わんわん

ピザのみみはミックとセラも食べたよしっぽフリフリ







写真とは少し違いますがこっちの方が

チーズが焦げて美味しそう( ̄▽+ ̄*)


前回クロワッサン生地のは大失敗だった

事を注文してから思い出し少し・・・・・

と言うかかなり不安でしたが、いい意味で

期待を裏切られメッチャ美味しかったにひひチョキ


2人でMサイズを頼んだのですが・・・

ボリューム満点なので3人で2切れが

一番美味しく食べれるんじゃないかな~って

思いました。


ヾ(@^(∞)^@)ノ大満足でぶー太郎ブタになる

親子ぶーぶーぶーぶーでありましたショック!