☆お花見☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお昼までとてもいい天気でした晴れ


お昼から用事があったので朝ごはん

を食べに桜桜のキレイな公園に行く事に

しました。



公園は見事に満開桜でブルーシートで

場所取りされてる所がたくさんありました。



会社の花見桜家族で花見桜カップルで花見桜

色んな花見が開催されていました。


満開桜から散りかけに入ってる為

風が吹くと花びらがひらひらと

とてもいい感じに舞います。


お母ちゃんの頭にも花コスモスびらの髪飾り

です。





ホント見事でボーーーーっと

見とれてました。





提燈がかかっています。

夕方ライトアップするのかな?


ご飯を食べた後、ゆっくりと公園内を

セラ・ミックと散歩してお家に家帰る

事にしました。




家に帰ると2箇所で咲いているカイドウ桜も

満開桜になったました。





去年一緒にお仕事してた先生にもらった

カラーの球根も葉が茂り花が付いてきました。


第1号がキレイに咲きました。





左のシランも、もうすぐ咲きそうです。

右のお花も名前が解らないままショック!可愛く

咲いてます。





この草何じゃろ?って前にブログに描いた

草??からもキレイな色のお花が咲きました。


これから益々チューリップオレンジ黄色い花コスモスクローバーなので

まだまだお家の家チューリップピンクチューリップオレンジお花見チューリップ黄チューリップ赤

続きますo(〃^▽^〃)o