終わった・・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

移動が火曜日に発表されてから

ドタバタの5日間ショック!あせる


水曜日に今までにないくらいたくさん食べた

打ち上げでの焼肉ナイフとフォーク☆うみゃかった~♪


木曜日は半日休暇を取って半年ぶり?

くらいに中学の時の友達とお茶コーヒーをして


金曜日には去年一緒に仕事してた先生に

イタリア料理ワインをゴチになり


土曜日は最後の仕事、後片付けに・・・

てんてこ舞い(x_x;)の5間でした。


金曜日にお別れ会があり、ゴチになった

先生にも・今年一緒に仕事した先生達にも

友達Fにも(ちび子がのりの保育所にいたので)


たくさん・たくさんの花黄色い花を見てくださーーーい




これはFとYっちがくれたお花コスモスです。

お別れ会の時全児童が握手パーにきて

くれるのですが、その時は泣かずに

お別れしていたのですが、席に戻った

時には号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。で

お迎えに来たFにも「Yなワーーーン

て泣いた~って報告していたんだって」


大・大・大好きな先生も他の保育所に

行ってしまうので寂しかったんだと思う。



これはお別れ会に保育所の先生達から

頂いたものでーーす。

テレビの上と洗面所に飾りました。




これが同じ調理師さんからの頂き物

気をきかせてくれて、わざわざ鉢植え

をくれました。




でこれが金曜日にゴチになった

先生がくれた花ブーケ1

お姉ちゃんみたいな存在の先生です。


今日の仕事終わりにも挨拶をして

いっぱいの先生に美味しい給食とおやつ

いままでありがとうo(^▽^)o


今度の保育所でも美味しい給食を子供達に

作ってあげて下さいグッド!ニコニコって言ってもらえて

嬉しかった~音譜


4月2日から新しい保育所で心機一転

頑張りマッスルチョキ


ほんとにホントに感謝音譜感謝の5日間でした。