残り・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日で駅弁終わってしまいましたが

まだ載せていない駅弁たちが

いるので載せまーーーーすニコニコチョキ


欲しい欲しいと思いながら行列で

大変だったみたいのかにめしです。

糸が付いていてその糸を引っ張ると

シュンシュンと蒸気がでて温まる

しかけになっているのですグッド!


ご飯にも味が付いていてかにも

たっぷりでおいしかった。






今度はシャモ弁当ですo(^-^)o

とりは大好きですが・・・しゃもは身がかたくて

のりはだめでしたショック!


お母ちゃんと、セラに食べてもらいました。




セラ~おべんと付けてどこ行くの??

毛にご飯粒をつけてるセラでありました。




九州のかしわ飯

ご飯たっぷりでボリューム満点ですアップ

同じ職場の保育師の先生も実家に戻る

時に買うそうです晴れ



明石のたこ飯キスのりが大好き駅弁です。




中のたこもやわやわで美味しいし、見た目は

小さいですが深さがあるのでご飯もたっぷり

入って満足感ありありです(≧▽≦)

ごはんのそこに揚げてんが隠されてて

サプライズを楽しめます(o^-')b

最後は神戸のチーズケーキで

トロトロチーズにそそられて買ったのですが

・・・・・( ̄□ ̄;)


マドレーヌにとろけるチーズをかけた

みたいな感じでチョット期待はずれで

残念でした( ̄ー ̄;


でも今回、色々な駅弁を食べれて

大満足o(^▽^)o


また、すればいいのにぃ~っ(^ε^)♪

ごっちゃま~(^人^)