美味しかった☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日のお昼前に、お友達のももが電話で

ラーメンのお誘いをくれたので、二つ返事で

おーけーっニコニコチョキ

準備をして向かいました。


お店はもものだんな様しおちゃんが先輩と

経営してるお店です。


大阪の淀屋橋の近くにお店があります。

ランチは坦々麺ラーメン・マーボー丼

塩ラーメンラーメン・醤油ラーメンラーメンです。


オススメの坦々麺ラーメン・マーボー丼

ハナちん(もものチビちゃん)に

ハーフの塩ラーメンラーメンを注文




ジャーン☆マーボー丼でーす。

このままでもピリ辛ですが、もものオススメは

これに山椒をふって食べるのです。

(=◇=;)ホーーーーッカラーーーーイ☆

毛穴が一気に開く感じですショック!

おいしーーーーっクラッカー癖になってしまう味です。

塩ラーメン・・・かなり好きです

サッパリしていてスープ全部呑めちゃうグッド!

この担々君もからーいけど・・・・

うまーーーーいクラッカー

スープが濃厚でしたニコニコ


食後に杏仁が出て感激~キラキラ

メッチャ美味しいのにたったの150円

なんて事でしょう~(美フォーアフター風)

ももにごっつぉー(^人^)になり幸せ~ラブラブ

もも「ゴチになりました。」




最後におトイレを進められ??

入ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

フラッシュで顔がハッキリ写ってますが

ホントは目から電気の光がもれて

メッチャ怖いのですショック!

トイレをチョット恐々済ませました(T▽T;)


大感激の満足さんでもものお家に

戻って近くの公園に散歩にいきました。




ももとチビちゃんの華奈ちんです。

お家が伊丹空港飛行機の近くなので

飛行機がこんなにも大きいのです

迫力満点ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


この後、夕方まで話をして帰りましたニコニコ音譜

たーのしかった~o(^▽^)o