美味しかった☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日の晩ごはんは

今日到着のお取り寄せのパスタです。


シェスタのキラキラ初回お得セットキラキラ

トマトソースとクリームソースと生パスタが

冷凍でやってきました。

付いてる岩塩でパスタを茹でます。

麺を投入音譜ぽーーーーいっ

その間にソースをお鍋で温めます

ゆがけた麺をソースのお鍋に入れて

パスタとからめて出来上がり~っ(o^-')b

クリームソース鶏肉とシメジのパスタです。

鶏肉も柔らかくて美味しかった☆

ソースは思ったよりコッテリじゃなく

食べ易かったp(^-^)q

トマトソースはベーコンがバリ旨(≧▽≦)

燻製の香もしてて凄く美味しかったグッド!

(^人^) ごっちゃまーーーーっ

大満足の夕食でしたニコニコ


今朝のセラこ・・・・足あと



今朝晴れ、よっぽど眠かったのか布団に

すっぽり隠れて爆睡のセラですショック!

右に頭が見えています。

左には足がチョコンと並んでいます。

何だかとっても可愛かったので

写真を撮っちゃいましたカメラ(*^o^*)