☆年賀ハガキ用撮影☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今回は来年の年賀状用鏡餅の写真で

遊んでみました。(o^-')b




セラ「お利口に写真撮ったらオヤツ

   くれるって~音譜

ミック「ふーーーんシラー



ミ「なぁ~っどんな事すんの?」

セ「まだわからへんわ☆」

 「支持があるまで待ってみよ」


のり「はーーーい!!」

  「おじぎして~っ得意げ」「ぺこり~やで」




セ・ミ「はーーいニコニコぺこり~」


のり「よ~しよしチョコレートはいおやつ」

  「もう1回いってみよ~」




ミ「はーいぺこり~っ」

セ「チラりんべーっだ!カメラ目線」




ミ「おぃパンチ!何でぺこり~せーへんの?」

セ「だって(^^♪顔写したかってんもーん」


のり「セラ~っむかっぺこり~しなさーいプンプン




ミ「はーーーいっ星ぺこり~っ」

セ「なぁミック何時までしてたらいいの?」

ミ「のりがいい耳って言うまで!」


のり「はいチョキい~よ~っ」




セ「わーーーい音譜終わったらおやつ

  くれるかな~っチョコレート

ミ「おまえ・・・おやつばっかやなシラー汗


セ「だっておやつ美味しいもーーーんニコニコ音譜

ミ「・・・・・・・・・ショック!汗




次はこの前作った、いのしし被って

ぺこり~っ



ミ「おまえ、また顔あげてる~っむかっ

セ「だってべーっだ!写りたいんだもーーーんニコニコチョキ

ミ「・・・・・・・参ったあせる

セ「えへっ(-^□^-)」