☆発表会☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は日舞の師範クラスの発表会があり、

おっしょさんとお弟子さん2人が出るので

見に行きました。(*゜▽゜ノノ゛☆

セラ・ミックは車車でお留守番です。




ここが国立文楽劇場です。

人形浄瑠璃が有名ですね。





おっしょさんは1番目・お弟子さんは

6番目と12番目

29番まであって朝11時~夜の9時30分まで

です。  (。>0<。)ながっ汗


やっぱり、おっしょさんが1番キラキラ踊ってる

体の線がメッチャきれいニコニコ


6番終わってから12番までが時間が

あるので、昼食を取る事にしました。





お店の中も文楽劇場っぽいです。


これがディスプレイで本物は・・・


じゃんニコニコこれ音譜


生わさびが付いています。

自分でスリスリします。

これがかなり美味しいo(〃^▽^〃)o

ツンって言うのも少なく甘いのです。

お母ちゃんのはお刺身が付いていたので

半分あげました。




これがお母ちゃん、お母ちゃんのお友達

が頼んだディスプレイで本物は・・・


清涼御膳です。

両方とも美味しくて、フロア係りの人の

気遣いが行き届いてて、とても美味しく

頂きました。(^人^)




終わって家の近くまで帰ってきて

デ○ーズにお茶しに行きました。

接客に不満を持ちつつ、久々の

ハニーパンケーキで気分を治して

帰ってきました。


明日から仕事・・・・・頑張るぞぃv(^-^)v