☆初体験☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はゆっくり寝れましたo(^▽^)o

お天気は悪いはずなのに外は

ピーカン晴れのりはうずうず(*^o^*)

早速、正月用の写真を撮ってみよう。

どうも、おひさんが直撃でまぶしい

みたいで、撮影断念汗

のりの体でおひさんをかくしてみよう




この前作ったいのししを、パーマン

の様に被せてみた。

セ「・・・・あれ??真っ暗??」

ミ「・・・・お・重い汗ズリッ」





今日のお昼は豚丼でーす。

みてみて(*゜▽゜ノノ゛☆

初めて肉が4枚アップいつもは3枚なので

一気にテンション上がったのだ~ニコニコ


モグモグ食べて、昼前にお母ちゃんの

妹に貸していたバイクが返ってきたので

バイクで公園に出かける事にしました。

20分バイクの旅ニコニコいってみよ~にひひ




無事に着きました結構2ワンコは

ご機嫌さんでした。


さぁ~お散歩しましょう足あと


いつもの橋で写真をパシャッカメラ


ミックは寒くてカバンの中です。

でも、おしっこがしたくなりようやく

外へ・・・足あと




良かったねo(^-^)o天気がいいと歩くとポカポカ

してきます。


しかし・・・・この2ワンコホント

協調性がないのね~しょぼん



纏まって歩け~っプンプン



セ「べ~っだってミック探検で

  遅いんだも~ん」

ミ「・・・・。」









帰りに大きなキレイな花を見つけたので

撮りました。


さぁ~っお家に帰ろうね。





こんな感じで無事に帰ってきました。

春とか秋が気持ちいいかもねp(^-^)q

楽しかった。

さぁーーーっ明日から仕事だべぇ~っ(^-^)/