ゆっち怪獣登場☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はT家のFとゆっちが夜、遊びにきました。



左がのりが食べたタルト、右がお母ちゃんの

モンブランFが手土産で持って来てくれました。

(^人^)ごっちゃま~っ☆美味しかったよーっ音譜


おやつケーキを早々たいらげて、

ゆっち行動開始アップお絵かきしてから、

セラハウス家で遊ぶ事に・・・・。

セラハウスに一緒に入ってミックを

寝かせています。布団も掛けてあげて

、ゆっち満足げですニコニコ

お次は・・・・・。何やらごそごそ・・・。



ゆっち 「よいしょっあせるよいしょ」

F    「何してんの?」


セラ 「何してんねんやろ????」

ゆ  「ふふふっ( ´艸`)」

 

ゆ 「さてっ準備でーきたっと音譜

F  「なーっ何してるん?」


ゆ 「いくでーーーーーっ」

ゆ 「せーのっ」


ゆ「た~らこ~音譜た~らこ~音譜

たっぷりたらこ~っ」おしりふりふりラブラブ


きぐるみのマネをしています。

爆弾きぐるみとは・・・・キューピーの

たらこのきぐるみをかぶった2人組みの

コンビ名です。


気分良く自分で唄いながら

踊ってました。

この後もアンコールに応えて

3回くらい踊ってたo(^▽^)o


バリうけた(≧▽≦)


この後、家に帰ってもテンションアップ

ってなかなか寝なかったんだって。

( ̄□ ̄;)!! Fどっぷり疲れたかな?


また、いつでもおいでませ~っパーニコニコ


おもしろかったv(^-^)v