よかった~♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんにゃ(*^ー^)ノ

この前、友達の結婚式に

行ってきました。

前日と当日の朝パラパラと雨

が降っていたので心配してましたが、

日頃の行いが良かったのでしょう音譜


式には雨も上がり、晴れさまも(^・^)を

出しました。


結婚式が始まりましたラブラブ

牧師さんがフランクな人で

楽しい式になりました。


披露宴の合間に記念撮影に

お邪魔して撮りましたカメラ


とても暖かく和やかな披露宴でした(o^-')b


ハートのケーキはお庭でカットケーキ

乾杯も姪っ子ちゃんの乾杯で

始まりましたよ晴れ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ~っいいお式やった~っラブラブ