誕生日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はのりの誕生日クラッカー

なんて1年が早いのでしょうガーン

仕事から帰って、玄関開けたら

クラッカークラッカーパーーーンクラッカー

ビックラこきました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お母ちゃんからプレゼントにブーケ1

花束をもらいました。

のりをイメージして黄色ベースの

花束をくれました。

ひまわりが無かったからガーベラ

を入れたもらったんだって。


・・・・・。そこへピーンポーンのチャイムで

出ると、今日ヨシモトを見に行くお友達が

花束ブーケ2を持って立ってました。


誕生日にもらいました。

かなりのビックサプライズで

嬉しかったo(〃^▽^〃)o

この後活けてもらって玄関に

飾りました。


で7時からの梅田花月を見に

出かけました。


ひとしきり笑って晩ごはんは大好きな

「酉の舞」で晩ごはんを食べました。

今日は初めての席の掘りごたつ

の席でした。ニコニコ

取り放題のつきだし達にひひ



大根と大葉のサラダ

大葉がきいてて梅味で美味しかった。

よく焼きの鶏皮

レモンでさっぱり食べました。

これはめずらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

豆腐の天ぷらニコニコ

豆腐がトロトロでキラキラバリ美味キラキラ

のり1押しのずりの塩焼き

サクサクでほんとに美味しいんだす。

お次は天むすです。

鶏がらスープも付いてます。

だし巻きも、うまきからだし巻きに

戻ってよーかったラブラブ

エビマヨも定番メニュー☆

いつも頼みます。

エビがぷりぷりです。

ネギ身のたれです。

今回○回ににしてお初の

クシから身を外すフォークみたいな

感じの物です。

これは、メッチャ便利グッズでした。

これ、なーんだ?

小さいしゃもじじゃありませーん!

〆のデザート杏仁豆腐のスプーン

でした。

これが・・・・最高級に美味しい

杏仁さんです。


お腹一杯で幸せ感いっぱーい

2人でこんなに食べて、6000円


誕生日なのでご馳走してもらいました。

(≧▽≦)うれしい~っ☆


とても楽しく、お腹一杯の誕生日に

なりました。(*゜▽゜ノノ゛☆