ポーセラーツ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

キンモクセイが開いてきました。

今日もいい匂いありがとね黄色い花


お家にあったざくろを職場の横に

植えて早7年

いっぱい実をつけてたのでカメラパシャッ


1つは食べごろ?と思いゲットチョキ

でも・・・・・食べたらビックリする

くらい酸っぱかった~(x_x;)

でも。お母ちゃんは癖になると

その後もパクパク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モモママHちゃんに頂いたお取り寄せ

チーズケーキラブラブ(≧▽≦)うまーーーいっクラッカー

ぺロリンこと頂きましたニコニココーヒー

ごっちゃまーっ (^人^)


さーっo(^▽^)o最後のポーセラーツに

行ってこよーっと(*^ー^)ノ


行ってきました~(・ω・)/

今日は小物入れとお皿4枚

のりの大好きな桜ラブラブ

1つ1つ丁寧に貼っていき集合体を

作っていきます。

もとは勿論真っ白です。


これはプレゼントしようと思ってます。

周りは焼くと金色になります。

バラの花はもっとキレイな赤色

になるのです。

焼き付けて出来上がったら

また見てくださいね(o^-')b

ちょっとした小物入れにして

もらえたらな~な~んて≧(´▽`)≦

これは自分に作ったのでーすニコニコチョキ


もうすぐ文化祭があり展示

してもらえるのです。


のりはぶどう絵手紙とコスモスポーセラーツ黄色い花

個人で作ったものを展示してくれる

ので、写真と犬わんわんの服を出展予定晴れ