またしても・・・; | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ばんばんこっこo(^-^)o

今日も強行日帰り東京旅行クラッカー


今回は前回より1時間ゆっくりです。


しかし、のりにしては早起きなので

電車で爆睡ぐぅぐぅです。


場所は幕張メッセと言って大きな

イベント会場です。

なんかキティちゃんのイベントみたい。


幕張メッセとーちゃーくハロウィン


イベント会場に着きました。

11個も会場があるんです。

ここはその内の10.11会場を

使って作っていたみたいです。



なんだかとてもメルヘンチック・・・あせる

ちょっぴり嫌な予感・・・ガーン汗


予感的中クラッカー

ここは親子連れの小学生位

迄が対象のイベントっぽかった。


他のイベントで3会場使って大きな

ゲームセンターを作ってたイベントも

あったのに・・・・チケット買ってしまって

たから残念シラーな1日でした。


帰りはこの便で大阪に向かいます。


夜8時30分岡山行きですよん。



お待ちかね駅弁を買いました。

お母ちゃんにもお土産は駅弁です。

のりは、丁稚の鶏丼を買ってみました。

わぉニコニコ美味しそう♪

さっそくいただきまーーーーす(^人^)


パクパク・もぎゅもぎゅ・パクパク


      


(^人^)ごちそうさまでした。

焼きねぎが最高に美味しかったラブラブ

鶏そぼろは味が少し濃かったなーしょぼん


      


早々にお弁当もたいらげ・・・さらば東京パーニコニコ



今回のラッキードキドキは限定の阪急ホテルの

ポーターの衣装のうちわを無料配布してたので

もらいました。

帰りの電車で活躍しましたよんグッド!



お母ちゃんお土産の「華御膳」



のりの夜食中華彩膳です。



ふたりでぺロリンこと食べちゃいました。


今回はやはり不完全燃焼ダウンって感じですね。


やっぱりディズニーランドがいいーーーーっ晴れ

何がなんでも、何回いってもディズニーですな

o(^▽^)o


気を取り直して・・・18日から軽井沢

(お初の旅行場所)経由の飛騨高山へ

母ちゃん・セラ・ミックと車で行ってきま~す。


事故やケガの無いように楽しんできますね☆