行けました☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(*゜▽゜ノノ゛☆今日は朝の8時過ぎから

ざーーーっと雨が降りましたが、直に

止んだのでセラの散歩に行きました。


で、そこから雨は降らなかったので、車で車

15分位にある上坂部の公園にセラとミックと

行ってきました。 (≡^∇^≡)

お母ちゃんは昨日お友達とお食事に行って

遅かったので、起きれなくてパスです。

(;´Д`)ノむり~☆


天気も晴れ間が出てきて晴れ絶好のお散歩日和アップ

小さな川が流れてて(人工なので深さはないのです)

パピヨンも何時も来てるのか中で水浴びしています。


セラも川沿いを歩いてて一番下には人工池があり

子どもがはまらない様に柵がしてあります。


向こう側に渡るのに大きなペッタンこの石があり

人間・犬も簡単に渡れるのです・・渡れるのです星


しかーしのりが渡って振り返るとセラは何を思った

のか柵の方に飛び乗り・・・・汗柵は3cmしか

幅が無く・・・ガーン池にはまって大変ショック!ボチャンあせるあせる

((((((ノ゚⊿゚)ノひぇーーっ


一番ビックリえっしてるのはセラ自身だろうけど

はまった犬を見たこっちもビックリ☆

 ヽ(*'0'*)ツ あっちゃーっ


リードをしていたので必死に泳ぐセラを引っ張り

あげました。上から下までびしょ濡れあせる

水も滴るいい女にひひ

  

えへっハマってもたーっ。  ビックリしたーっ☆      


服も着てたのでスカートだけ脱がせて服は日差しが

きつかったので服だけ着せてました。

セラ「もー失敗しません

ミック「・・・ほんまかいな」


セラ「チョット失敗しただけやーん」



セラ「ペロッ前向きにいきましょーっ」

ミック「ヒャッヒャッセラどーんまーい」



その時ミックはカバンの中に居たので

セーフニコニコチョキ



まったり漂ってみました。

んーーーっいい天気晴れ




気を取り直して今度ははまってないよーん

 ヽ(;´ω`)ノ