UDON | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんはパーニコニコ

お久しぶりです。

咳がまだ治らないのと頭痛が

ひどく最悪です・・・ (T▽T;)


そんな中、マシな水曜日気分転換に

映画を見にいきました。


お決まりのダイヤモンドシティの映画館です。



なんだかホッこりニコニコできた映画でした。

良かったら見てみて下さい得意げ

めっちゃうどんが食べたくなったけど

・・・グッとガマンして帰ってきました。



昨日のお昼休みに帰った時に

セラとミックが一緒に寝てます。


あたり前の様ですがこれがなかなか

貴重写真晴れいつもはバラバラの2匹です。





ミックが気づきました。



ミック「ほけ~っ・・・・・・」


この後またスグに眠りに入りましたぐぅぐぅ


おやすみぃぃぃっ o(^▽^)o


ってお昼ですけど・・・・( ̄□ ̄;)!!


夜も寝てよーーーーっパンチ!むっ