かわいいな~っ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は早々と寝てしまいぐぅぐぅ、今朝は晴れ

そのおかげで早起きチューリップ赤できました。ニコニコチョキ


今日はミックもやっと落ち着いてきたので

2匹に作ったお揃いの浴衣を着せてみました。




セラ「ねぇねぇ可愛いはてなマークかわいいはてなマーク


のり「かわいいよ~ヽ(;´ω`)ノ親バカですんません」




たまごちゃんと言うおもちゃで惹きつけてキラキラいるので

たまごちゃん大好きラブラブのセラは前へ前へアップ


全く興味の無いミックは何?って顔してるでしょ( ´艸`)ぷぷっ




リボン長音記号2も浴衣生地のあまり布で作ったので-す。


 


ミックが向いたらセラは違うところを見てるし・・・・ (-""-;)んーーーっ

むずかしな~~っ




セラ「疲れてのどが渇いたよーーーっ」


・・・このあとお水あせるでのどを潤したセラで

ありました。


ちゃんちゃんにひひ