今日は・・・(^^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお昼休みをもらってニコニコ、前の職場の

先生とヨシモトのお芝居を見に行って

きました晴れ 


今日は好きなグループ ラブラブ ザ・プラン9の

お芝居 「なゐ震る」 どこかの国の言葉で

地震って言う意味なのだそうです。




今日はワッハ上方で公演がありました。



地震をテーマのお芝居で2時間あったのですが

楽しめました v(^-^)v

脚本・演出もプラン9のメンバーでしているので

独特の脚本・演出で毎回楽しんでます。


終わってから、なんばに来ると必ず行くお店が

ここ!!串屋アップ

ここは、串かつも楽しいんだけど、もっとすきな

所があるので・・・にひひ後のお楽しみグッド!



串屋のエントランスで、この突き当りから手前に

向かってホールにむかいます。



きれいな店内で陳列棚には沢山の具材が並んでいます。

好きなものを食べれるだけ取っていいのです。



タレはかなりの種類があり、左上から梅・あまダレソース・

ごま塩・右上大根おろし・チーズソース・メキシカンソース

(サルサソース味)この他にも、抹茶塩・マヨネーズ・マスタード

タルタルソース・ウスターソース

どれにしようか悩んで選んだソース君達です。


右の写真みたいに小さい揚げスペースがあって

好きなものを揚げていくのです o(^▽^)o


デザートも豊富でお腹一杯になりますよーっニコニコ



ここでーすラブラブ音譜

のりがもっとも愛す場所晴れ


カフェコーナーです。(o^-')b

お店の隣に続きにある別空間に

なってて、落ち着けます。

ゆっくり音楽もかかってて、お腹いっぱい

で動けなくなるので、ここでお腹を落ち着かせて

帰るのがだーいすきなのです。


帰りは泰のマンションによって

ミックのシャンプーをして帰ってきました。


ミックも可愛くピカピカになりました。


めでたしめでたし(*^ー^)ノ